ブログblog

【千葉本店】防水オリーブ再入荷のお知らせ

2021.09.10

 

こんにちは、ネイチャーズウォーク千葉本店です。

 

以前、ネイチャーズウォーク通信2021年夏号でもご紹介しておりました

防水加工設計「OLIVE」が再入荷いたしました!

 

 

アッパーには特殊な防水加工を施した「スコッチガード」を使用。

水深4cmの水の中に4時間浸し続ける浸漬実験にも合格した防水性を誇ります。

※紐穴など甲の部分からの浸水には非対応となっているため、台風や大雨の日は雨靴をご利用ください。

 

そして今回は新色のシルバーが登場!

光沢のあるメタリックカラーが雨の日の足下を明るく演出します。

 

 

 

そしてもちろん、定番カラーのブラックとホワイトも入荷中です。

 

 

 

 

どのカラーも数に限りがございますので、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ。

これから再びやってくる雨のシーズンの備えとして、ぜひ一度店頭にてお試しください!

 

 

 

 

ネイチャーズウォークでは「歩くのが辛い」あなたの足を各種靴底加工やオーダー、

セミオーダーインソールなどご予算と足の状態に合わせ本場ドイツの技術でお応えいたします。

本店では特にお悩みの重度な糖尿病足病変・関節リウマチ・内反足・尖足・外反足・切断(欠損)といった

既製の靴ではなかなか難しい方なども、どうぞお気軽にご相談ください。

まずは一度ご相談ください、あなたの「歩きたい」をお手伝いいたします。

TEL:043-441-4149

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧