ブログblog

【千葉本店】2021年夏のオススメ

2021.07.17

 

 

皆さまこんにちは!ネイチャーズウォーク本店です。

 

短かった梅雨も明け、本格的な夏の訪れを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は夏のオススメと題しまして、夏のお出かけを楽しくしてくれる1足、「PLUTO」をご紹介致します!

 

ふわふわのクッションソールと歩行を助けてくれるローリングソールが特徴的な

皆様ご存知ストレッチウォーカーシリーズのサンダルタイプの商品です。

 

つま先・甲・踵の3本のベルトがしっかりと足を固定してくれるので、サンダルなのに靴のような安心感を実現。

 

 

ボリュームのあるスポーティなデザインなのでコーディネートのアクセントとしてはもちろん

ウォーキングや街歩きなど様々なシーンでお使いいただけます。

 

 

本店ではブラック・ホワイトベイビーブルーの3色のみ現在店頭にて販売しておりますが

全8色展開の商品となっておりますので、ご興味のある方はぜひぜひお声がけください!

 

 

 

ネイチャーズウォーク本店では、外反母趾、胼胝(タコ)、魚の目、開張足、強剛母趾、

巻き爪、陥入爪、肥厚爪などの爪のトラブル、外反扁平足、足底腱膜炎、踵骨棘、有痛性外徑骨、

変形性膝関節症、先天性股関節脱臼や股関節臼蓋形成不全などの股関節のトラブル、

リウマチ、糖尿病足病変、坐骨神経痛や椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症といった腰のトラブルなどなど・・・

現在、「歩くのが辛い」あなたの足を各種靴底加工やオーダー、セミオーダーインソール

などご予算と足の状態に合わせ本場ドイツの技術でお応えいたします。

本店では特にお悩みの重度な糖尿病足病変・関節リウマチ・内反足・尖足・外反足・切断(欠損)といった

既製の靴ではなかなか難しい方なども、どうぞお気軽にご相談ください。

 

まずは一度ご相談ください、あなたの「歩きたい」をお手伝いいたします。

TEL:043-441-4149

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧