ブログblog

【千葉本店】gute wahl2021秋冬の新作入荷!

2021.09.09

みなさまこんにちは。

ネイチャーズウォーク本店です。

 

ここのところ突然涼しくなって、例年であれば残暑の頃なのに過ごしやすいですね。

薄着でいると結構寒く感じる事もあるので、思いがけず身体を冷やしてしまわないよう

みなさまもお気をつけください。

 

さて、今年もネイチャーズウォーク本店では2021秋冬の新作が入荷してきております!

今回はgute wahlの新作シナモン スウェードグリーンスウェードキャメルのご紹介です。

 

 

スウェード部分の発色もよく、短い丈のパンツでブーツを見せたくなります。

写真はインスタグラムにも投稿しておりますので、そちらもぜひ併せてご覧ください。

HP右のカメラのアイコンからアクセスいただけます。➡

 

ネイチャーズウォークでは本店のみの入荷になります。

もちろんご覧になるだけでも構いませんので、

ご興味のある方はぜひご予約の上ご来店ください!

 

 

ネイチャーズウォークでは「歩くのが辛い」あなたの足を各種靴底加工やオーダー、

セミオーダーインソールなどご予算と足の状態に合わせ本場ドイツの技術でお応えいたします。

本店では特にお悩みの重度な糖尿病足病変・関節リウマチ・内反足・尖足・外反足・切断(欠損)といった

既製の靴ではなかなか難しい方なども、どうぞお気軽にご相談ください。

まずは一度ご相談ください、あなたの「歩きたい」をお手伝いいたします。

TEL:043-441-4149

 

ブログ一覧