ブログblog

【千葉本店】Stretch Walkerシリーズ 2021秋冬の新作入荷!

2021.09.13

 

みなさまこんにちは!ネイチャーズウォーク千葉本店です。

 

9月も折り返しを迎え、だんだんと日が暮れるのが早くなってきましたね。

千葉本店でも店内を秋仕様に模様替えしたりと、季節の移り変わりを楽しんでおります。

 

さて、今回は前々回に引き続き、2021年秋冬の新作商品入荷と題しまして

Stretch Walkerシリーズよりニューモデル「ANTARESをご紹介いたします!

 

 

コロンとした丸みを帯びたデザインが大変かわいらしいだけでなく、

つま先のストレッチレザーが母趾球をゆったりと包み込んでくれるので

とても履き心地のよい1足となっています。

 

 

カラーはサイドのターコイズブルーが特徴的な「ナチュラルミックス」

深みのあるパープルが印象的な「オーベルジン」の2色を現在入荷中です。

 

両色共に数に限りがございますので、どうぞお早めにお問い合わせくださいませ。

秋のお出かけを彩る1足として、ぜひ一度店頭にてお試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイチャーズウォークでは「歩くのが辛い」あなたの足を各種靴底加工やオーダー、

セミオーダーインソールなどご予算と足の状態に合わせ本場ドイツの技術でお応えいたします。

本店では特にお悩みの重度な糖尿病足病変・関節リウマチ・内反足・尖足・外反足・切断(欠損)といった

既製の靴ではなかなか難しい方なども、どうぞお気軽にご相談ください。

まずは一度ご相談ください、あなたの「歩きたい」をお手伝いいたします。

TEL:043-441-4149

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧