ブログblog

【そごう千葉】2022春夏モデル入荷のお知らせ ≪ストレッチウォーカー≫

2022.02.21

皆さま、こんにちは!

ネイチャーズウォーク SOGO千葉店です♪

 

今回はそごう千葉店に新しく入荷しました商品を紹介させて頂きます。

 

快適なローリングソールが人気のストレッチウォーカーより、

春夏限定カラーが登場いたしました。

今年の春夏限定カラーは、当店では2色入荷しております。

 

 

1色目は今期のダークホースカラーとして注目されている『ブルー』

ニューウォーカーからオーシャンとして限定方カラーで登場!!!

 

 

2色目は上質で洗練された『グレー』

足もとを落ち着かせてとてもコーディネートしやすいカラーです。

 

 

どちらのカラーも限定色となりますので、サイズが限られてしまいます。

お早めに店頭でご覧ください!!!

 

 

続きまして、つま先の丸みが可愛い、アンタレスに新カラーの登場です。

そごう千葉店では『アンバー』が入荷しております。

日本語では琥珀色といい、温かさや穏やかさを感じるカラーです。

とてもかわいいカラーですので、ご興味ある方は是非店頭で実物を手に取ってみて下さい!

 

 

 

今回ご紹介した靴以外にもいろいろな靴がありますので、

ぜひ、店頭に遊びにいらしてください!

 

 

≪今後のマイスター相談会の日程≫

3月のマイスター相談会は、13日(日曜日)

4月のマイスター相談会は、17日(日曜日)

5月のマイスター相談会は、5日(木曜日)

開催予定です。

 

より気持ちよく歩けるようにお手伝いいたします!

ぜひお気軽にご連絡ください♪

 

 

日本人整形靴技術者による相談は随時受け付けておりますので、

初めての方も、メンテナンスでいらっしゃる方も、そごう千葉店にお立ち寄りの際はお気軽にネイチャーズウォークそごう千葉店にもぜひご来店ください!

(あらかじめご来店日時がお分かりの場合は、お電話によるご予約が便利です。)

 

 

ネイチャーズウォークそごう千葉店では、外反母趾、胼胝(タコ)、魚の目、開張足、強剛母趾、巻き爪、陥入爪、肥厚爪などの爪のトラブル、外反扁平足、足底腱膜炎、踵骨棘、有痛性外徑骨、変形性膝関節症、先天性股関節脱臼や股関節臼蓋形成不全などの

股関節のトラブル、リウマチ、糖尿病足病変、坐骨神経痛や椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症

といった腰のトラブルなどなど・・・

現在、「歩くのが辛い」あなたの足を各種靴底加工やオーダー、セミオーダーインソール

などご予算と足の状態に合わせ本場ドイツの技術でお応えいたします。

 

まずは一度ご相談ください、あなたの「歩きたい」をお手伝いいたします。

TEL:043-245-8599(直通)

 

ブログ一覧