ブログblog

【千葉本店】初のオンラインマイスター相談会 開催!

2021.08.26

 

こんにちは!ネイチャーズウォーク千葉本店です。

まだまだ長距離の移動が難しい昨今、普段当店をご利用いただいているお客様の中にも

「足と靴について相談したい事があるけれど、千葉まで行くのはちょっと…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな声を受けて先日、ネイチャーズウォーク初となるオンラインマイスター相談会が開催されました!

 

 

 

この日は香川県のあゆみショップ本店さまを会場に、ZOOMでリーヒェマイスターがお客様の立ち姿や足底の状態をチェック。

脚長差や関節可動域のチェック、靴のフィッティングなどテクニカルな部分は現地のスタッフさんにお任せし、

細かいすり合わせを経たのちにお客様のお悩みに最適なインソールと靴をご提案しています。

 

 

 

 

初の試みではありましたが、大変ありがたいことにたくさんのお客様にご予約いただき、

盛況のうちに第一回目のオンライン相談会を終える事が出来ました。

ご協力頂きましたあゆみショップ本店の皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

今後もネイチャーズウォークでは、ご遠方のお客様へ向けてZOOMやLINE通話でのオンライン相談会を計画中です。

詳細確定いたしましたらまたご報告させていただきますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ネイチャーズウォークでは「歩くのが辛い」あなたの足を各種靴底加工やオーダー、

セミオーダーインソールなどご予算と足の状態に合わせ本場ドイツの技術でお応えいたします。

本店では特にお悩みの重度な糖尿病足病変・関節リウマチ・内反足・尖足・外反足・切断(欠損)といった

既製の靴ではなかなか難しい方なども、どうぞお気軽にご相談ください。

 

まずは一度ご相談ください、あなたの「歩きたい」をお手伝いいたします。

TEL:043-441-4149

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧